WEBSHOP開店中です
☟ ☟ ☟
 
 







news




2016年12月18日 日曜日 サンデービルヂングマーケットに出店します。
よかったら遊びにきてください。

無印良品 名古屋名鉄百貨店 イベント

「岐阜市栁ヶ瀬商店街 サンビルへ行こう。 ~新しくて懐かしい お買物のかたち~」

 展示期間:2016年12月1日(木)~12月11日(日)

開催場所:無印良品 名古屋名鉄百貨店6F


無印良品Open MUJIさんとサンビルさんのイベントにて

ブローチを展示させていただくことになりました。










きまぐれneverland*


日時:12月3日(土)11時〜15時

場所:可児市アーラ レセプションホール


ちょっと先ですが、12月のイベントのお知らせをさせて下さい。


12月3日 きまぐれneverland*に参加させて頂きます。

新しいブローチも連れて行く予定です。

よかったら遊びにいらしてください♫



https://m.facebook.com/kimagureneverland/







2016年6月19日 日曜日 サンデービルヂングマーケットに参加します。
新しいブローチをたくさん連れて行きますので、よかったら遊びにいらしてください。










サンデービルヂングマーケット無事に終了しました。
お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。
お客様もマーケットの雰囲気もとてもあたたかいステキなマーケットでした。









2016年4月17日 日曜日 サンデービルヂングマーケットに出店します。
よかったら遊びに来てください。









陶器ブローチの販売始めました。
これから少しずつデザインを増やしていく予定です。










もうすぐ春がやってくるから、
何か新しいことをしたくて陶器ブローチを作り始めました。
4月から動き出せるように準備中です。










LINEスタンプ 「ねこさんvol.1」が発売されました。








ねこさんのLINEスタンプ、ねこさんvol.2が発売されました!








覚王山・大きな猫さんの家でのイベントが無事に終了しました。おいでくださった皆さん本当にありがとうございました。10月11日から10月13日の期間も出品させていただけることになりましたので、新しい作品も追加しようかと考え中です。









2014年8月9日(土)平安楽市 at 岡崎公園(京都府京都市左京区岡崎最勝寺町)10:00-16:00  に出店します。暑い暑い時期ですが、よかったら遊びにいらしてください。









2014年9月13日〜15日の期間中、出品させていただくことになりました。
新しい作品も準備中なので、ぜひいらしてください。







6/25にwebshopをオープンしました。
ぜひ遊びにいらしてください。







ミンネでもpieni nekoの販売始めました。

6/1にねこさんのお店pieni nekoオープンしました。

 

のんびりなねこさんな上に手描きなので、不定期な商品のアップになりそうですが、皆さんに喜んで頂けるようにねこさん共々頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします♡